ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

AKB>釣り>AKB

こんきちー

ちょくちょく海にはあくともと顔を出すんですが
まったく相手にしてくれません

海に相手にされないなら

AKBに逃げるしかありません

あのこらはいつでも相手してくれます

NMBもいまきています
難波なんで
すぐに相手してくれます

あーなんぼ金があってもねー

月に3万費やしていたらすぐに無くなりますわ
来週はテスト期間なんで鬼がうるさくなるでしょう
そのなかで
鬼から逃れるために東京に行ってきます
そう彼女らは神です

次の日はテストですが
そんなのお構い無し

東京まで握手をしに行きます
CDは15枚買ったんで
1万5千円
夜行バス帰りは新幹線で1万7千円
3万円こしました

3万円あったら3000円のリールとおさらば出来たのに

秋のパターンまで用意しないと

最後にみなさん
飲み過ぎにはご注意を



最新記事画像
友達が殺りやがった
取材(笑)
必見!あの毒魚現れる?徹底解剖!(画像付き)
ナイスファイトだ
西宮浜朝練
朝練再開します
最新記事
 フィッシングショー (2013-02-23 16:52)
 友達が殺りやがった (2012-05-26 14:37)
 イズミン (2012-05-20 01:09)
 取材(笑) (2012-05-10 19:18)
 奇遇だなー (2011-10-30 20:29)
 必見!あの毒魚現れる?徹底解剖!(画像付き) (2011-10-19 21:58)

Posted by ブルーレット奥田家 at 22:43│Comments(8)
この記事へのコメント
CD15枚って!?なにやってんだー???
素振りしろー筋トレじゃ~!(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2011年06月27日 08:05
AKBやらNMBの何が良いのか・・・。
彼女作るか釣りするかしときなさい。
Posted by らっきょう at 2011年06月27日 21:13
Mr.DAIさん毎度♪
おっ草野球ですか!
筋トレはやってますが
素振りしてません。
準備しときます!
Posted by ブルーレット奥田家 at 2011年06月27日 21:16
らっきょうさん毎度♪
らっきょうさんの年頃のひともちらほら劇場に居ますよー(笑)
一回行ってみたらどうですか?(笑)
AKBやNMBに釣られないで下さいね(笑)
Posted by ブルーレット奥田家 at 2011年06月27日 21:22
この子かわいいな、名前なんてーの?
Posted by るーぴん at 2011年07月08日 20:45
るーぴんさん毎度♪
NMBのミルキーこと渡辺美優紀です!!
可愛いでしょ!
公演か握手会行ってみたらどうですか?(笑)
Posted by ブルーレット奥田家 at 2011年07月08日 21:11
食べたい。
Posted by るーぴん at 2011年07月09日 12:51
食べたいなら
「NMB48」で検索!
Posted by ブルーレット奥田家 at 2011年07月09日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブルーレット奥田家
自称
テトラポットの溺れ王(過去に5回経験)

2004年8月西宮ケーソンで入水
タモで救出され一命をとりとめた。

2004年12月跳ね橋付近で片足入水
ジーパンが潮臭い

2007年7月西宮ケーソンで入水

言い訳に気持ちよかったを使用
以下略
削除
AKB>釣り>AKB
    コメント(8)