ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月15日

朝練再開します

長い間ブログをお休みしました
風邪をひいてしまいました
だから
明日から朝練再開します♪
今までチーバスに相手されず
らっきょうさんやたっくんさんやだいさんにいじられました

今日は明日見返してやろうと(らっきょうさん74あげてます)

MAXへ行きました
まず
シーバスを自分に例え
何を食べたいか考えました
そして
どうしたら食べたいものを見つけるか
考えました

考えにたどり着いたルアーは

こちら
朝練再開します

ビーフリーズは
リップが長いぶん深く沈み中層にいるチーバスやシーバスにアピールできると思いました

爆岸バイブは
雑誌にのってたからです(笑)
嘘です、値段的にです


明日は朝から
その3へお邪魔します♪



最新記事画像
友達が殺りやがった
取材(笑)
必見!あの毒魚現れる?徹底解剖!(画像付き)
ナイスファイトだ
AKB>釣り>AKB
西宮浜朝練
最新記事
 フィッシングショー (2013-02-23 16:52)
 友達が殺りやがった (2012-05-26 14:37)
 イズミン (2012-05-20 01:09)
 取材(笑) (2012-05-10 19:18)
 奇遇だなー (2011-10-30 20:29)
 必見!あの毒魚現れる?徹底解剖!(画像付き) (2011-10-19 21:58)

Posted by ブルーレット奥田家 at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
ごめん、明日は行かれへんから
頑張って釣ってください。
吉報を待ってます。
Posted by らっきょう at 2010年12月15日 21:05
らっきょうさん毎度

あくまでチーバスなんで
らっきょうさんのシーバスの吉報には負けます(笑)
Posted by ブルーレット奥田家 at 2010年12月15日 21:13
その色は「らっきょうカラー」なので釣れるはずです。

それで釣れないとしたら・・・奥田家サンに問題アリです(笑)

しばらく釣りに行けないので僕の分も頑張って!
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2010年12月16日 02:08
たっくんさん毎度
ほんと
らっきょうカラー釣れますね(笑)
ぎっくり腰のほう早く直して復帰してください!
Posted by ブルーレット奥田家 at 2010年12月16日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブルーレット奥田家
自称
テトラポットの溺れ王(過去に5回経験)

2004年8月西宮ケーソンで入水
タモで救出され一命をとりとめた。

2004年12月跳ね橋付近で片足入水
ジーパンが潮臭い

2007年7月西宮ケーソンで入水

言い訳に気持ちよかったを使用
以下略
削除
朝練再開します
    コメント(4)